人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂糖太郎の肥後守      higo1965@excite.co.jp  


by higo1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家屋解体で一気に出てきた肥後守

昵懇にさせてもらっている家屋解体専門の古物商さんから電話があり
仲間の業者が肥後守、一気に出てきたから引き取ってくれと・・・
縦折が多いからと聞いて、現在は実に仕事が忙しいのだけど

飛んでいきました・・・・

家屋解体で一気に出てきた肥後守_a0185556_21555439.jpg


ダブりがあればいらないので選別するつもりだったけど
横折も含めて、持ってないのばかりだったので
全部、引き取りました

オマケ的なスポーツナイフ系を除いて
縦折10本
横折10本

解体家屋から出てくるブツだからサビなどはあるけど
リペアすればいいし、それもまた楽しいものです

電話くれた古物商のオッサンは仲間の好意で預かっているから
少し高めだけど、いいか?
と言われるが、それでもかなり安くしてもらってます

仕事疲れなんか吹き飛びます
ニコニコしてます
by higo1965 | 2011-04-10 22:13